ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
嵐の前?
4月28日(木)

日の朝8時がタイムリミット!

いよいよCUが導入されます。

システム把握に時間がかかるかも知れないという不安があったため、残りのスキルを上げてしまうべく、ちょっと早めに帰って今日もがんばります。
20050518125859s.jpg



眠い、、、

アンアームの経験値って思った以上に取得しづらいですTT
でも明け方近くまで、長時間粘ってどうにかアンアームも4までの経験値を取得しました。
明日、アンアーム4とマスターブロウラーを教えてもらえば完了です。


ひたすら疲れました、、、眠い、、、


とりあえず、明日は夜までの長時間メンテなので、のんびりしたいと思いました。


おやすみなさい。





オマケ

Jediの方をSP前で見ました

何か電撃みたいなのが出ていて、とっても格好良かったです。

電撃発射!
20050518125910s.jpg


ハネカエシテルー!?
20050518125920s.jpg
