ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
さよなら
4月26日(火)

の日はある決意を胸に、ベスティンSP横で独りギターを弾いていました。
20050517132155s.jpg




ギターを弾きながら色んな事を思い出していました。



薄々気が付きつつあったんですが、あんまり考えないようにしてました。




CU導入




エンタでソードマンな自分には非常に難しい選択でした。



このままエンタの道に進むか、キッパリエンタをやめてソードマンとしてがんばるか、、、



実はソードマンの取得条件が変更になり、ブロウラーのワンハンドのスキルが必要になってしまったんです。
つまり、このままの状態を維持するためには、スキルポイントが足りない、、、と



元はと言えば、バウンティーハンターに憧れてこの世界に足を踏み入れた私だったんですが、裸祭りに参加した時に思いました。


踊ってみたい!


全裸で!


今考えるとかなりいい加減な動機でエンタを取得したものだと思います。




その内、だんだんエンタの道にハマっていき、気がつくとマスターダンサーに。
その過程で大勢の大切な仲間に出会いました。


どれも自分にとってはかけがえの無い素晴らしい想い出です。





でも決めました。




もう後戻りはできません。






エンタスキルを忘れ、不足しているワンハンドを鍛えます。

ワンハンド
20050517151653s.jpg



ポールアーム
20050517151942s.jpg



そしてアンアーム
20050517132430s.jpg






関係ないスキルも鍛え始めてるように見えるのは気のせいでしょうか・・・。




本日の結果
Entertainer 4/4/4/4→0/0/4/4
Musician 0/0/3/0→0/0/0/0
Brawler 0/0/4/0→2/4/4/3




何時間か後、気がつくといつの間にやらMagokoro村のカンティーナにて、ミニスカポリスメンの格好で踊っていました。
20050517163600s.jpg








だって、私、ダンサーですから






4/26 さよなら、音楽、さよなら、テケテケ・・・




[さよなら]の続きを読む
