ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ジャバ宮殿でclubnight!
4月22日(金)

今日のclubnightはジャバの宮殿前に集合です!

ちょっと早かったので日課となりつつあるコルベットに突入しました。
20050429204030s.jpg


いくらなんでもスーパーバトルドロイドを詰めすぎですTT
パワープラントが入っているかも知れない入れ物が見えないんですが・・・orz
20050429204456s.jpg


でも今日の戦果は・・・
20050429204705s.jpg

目的を果たして一安心です。


つものようにクラブナイトスタート!
エンタやってて良かったなぁと思います。
20050429205542s.jpg


ジャバ宮殿前にAV-21を並べてみます
20050429210112s.jpg


早速取り締まります
20050429210409s.jpg


そんなこんなでお開きの時間になったのですが、帰りに
「匍匐全身でベスティンまで帰る!」
という方がいました。
ムチャです、スピーダーでも数分かかります。
20050429210714s.jpg


音楽でせめてもの応援をしてみた
20050429210946s.jpg


夜が明けます・・・
20050429211105s.jpg


スタートから2時間ばかり進みました、予定ではあと2・3時間で終わるはずです。。。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



ドラゴンに喰われましたTT
20050429211337s.jpg

