ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第11回全裸祭り
4月16日(土)

夜21時30分に、コレリアのタイレナSP前にて怪しげな集会が行われると聞きつけて、取り締まりに乗り出すことになりました。

ミニスカポリスメンタイレナに立つ!
20050429121042s.jpg


早速いました!全裸の集団です!
全員ムショ送りに決定!
20050429121427s.jpg


取り囲まれて身の危険を感じたので仲間に入ることにしました。

ああ、この開放感・・・
20050429121633s.jpg


・・・とまあ、無駄な前置きはさておき、今日も全員で整列します。

大雨の中、人数を数えるために並ぶ全裸な人々
20050429122938s.jpg


「今日はどこへ行こう?」
「どこがいいかな?」
「ベン!」
「ベンの家襲撃!」
「そうだ、ベンだ!」
「ベンの家に行こう!」

と言うわけで本日はタトゥイーンにある”ベン=ケノービの家に行くことに決定しました。


全裸で


最寄のSPに降り立つ
20050429123430s.jpg


遠い、、ベンの家、メチャクチャ遠いです。。。

最初走って行こうとしていた人も最終的にスピーダーで移動することになりました。。。
ようやくベンの家到着、意外とションボリな佇まいに胸がグッと熱くなります。

全裸で借金の取立てや引越しを要求する人々
20050429123707s.jpg


2分程度でベンの家に興味が無くなり、早速近くでキャンプを開始します。

あれ?こんなところに宝箱が・・・
20050429123947s.jpg




何が入ってるんだろ?



・・・・・・・



20050429124103s.jpg


記念すべき第一回全裸会議開催
20050429124209s.jpg


会議では全裸についてのアツい議論が繰り広げられます・・・
20050429124343s.jpg


おなかも空いてきたので、モンカラを焼いてみんなで食べました
一人少なくなったような気もしますがきっと気のせいです。
20050429124622s.jpg


そうこうしている内に、全裸の一人が言いました。
「デュエルってやったことあります?」

「ない」
「ないよ」
「生産職なので」
「エンタなので」
「あんまり興味ない」



唐突に第一回全裸ファイトクラブ開催です
20050429124921s.jpg


色々な対戦が行われます。

魚なのに「さかなうまそう」と発言する人VS勝ったら食べようとしている人
20050429125133s.jpg


次々と挑戦者が・・・
20050429125230s.jpg


サルも参戦(勝者=サル)
20050429125306s.jpg


色々試行錯誤した結果、最終的には豪華キャンプをリングに見立てて、その中で自由に戦うというルールに進化しました。
20050429125542s.jpg


次回は本格的に全裸ファイトクラブを行うとの事。
楽しみです。


ではまた来週



全裸で!

