ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ClubNight in Odin
4月15日(金)
日もがんばってスキルを上げます。
20050427114115s.jpg

ようやく4-1が終了しました!
次の目標はいよいよスターシップの乗り換えです。


んなこんなで前半は宇宙で過ごしていたんですが、今日はclubnightの日!
今回はダントのプレイヤーシティodinにて開催です。
ちなみに撮影やら何やらで、ここのカンティーナには結構通ってます。

早速odinに向かう
20050427115005s.jpg


到着!
20050427121028s.jpg


えーっと、、、

今日も早く到着しすぎましたTT
カンティーナのオーナー、Carryさんがいなかったらきっと泣いていたと思います。
20050427133041s.jpg


しばらく待っていると皆さん次々とやってきました。

ちーさんとセンターのバーをはさんでウホッ!
20050427133442s.jpg


今日もなぜか裸率が高いです
20050427133706s.jpg


そしてダンサーによる激しいセンターポジションの争いが繰り広げられる・・・
20050427133846s.jpg


最後は演奏に参加!
今日も楽しいclubnightでした!
20050427134053s.jpg
