ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
命名!
4月5日(火)

日、ペットに名前をつけてもらってなかったので、自分でつけることにした。


・・・・・


駄目だ、自分じゃつけられないorz



困り果てたその時、閃いた。

”そうだ!hadakaチャンネルの人に聞こう!全裸で!”
実は全裸祭りには専用のhadakaチャンネルなるものが存在しており、そこで疑問がある人や手伝いして欲しいことがある人が質問や応援を頼んだりできるという、非常に良い環境なんです。

早速、聞いてみると、クリーチャーハンドラーのスキルを持ってる人しか名前がつけられないとのこと。
困っていると、「つけてあげようか?」というなんとも親切な返答が!
しかも、ベスティンSP近くのバンクターミナルまでわざわざ来ていただけるとの事。

全裸軍バンザイ!


全裸では失礼なので、制服に着替えて待ってみた。
20050415121126s.jpg



すぐに来ていただけましたが、ぁゃιぃ格好のせいか私の衣装が可愛すぎて照れているのか、ツッコミがありません。


早速名前をつけてもらいます。
「なんという名前にしましょう?」
「AT-STで!」

ここでもツッコミはありませんでしたTT
20050415121135s.jpg


でも、ありがとうクリーチャーハンドラーさん!ありがとう全裸軍!


嬉しかったので、早速知り合いのSkyForceさんが道端で商売をしているところに、AT-STで襲撃をかけてみた。

20050415121145s.jpg




おまけ

ペスティンカンティーナ入り口にてブルマ姿でダンスバフ屋を開業!

お客さん大量ゲットの予感&やったね!大儲け!
20050415121154s.jpg



・・・・・


一瞬立ち止まってはくれるのですが、、、、



全員が全員、見なかったことにして素通りしていきましたTT
