ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ビデオ撮影会
4月4日(月)

グインしたら、Haluzo監督がプレイヤーシティーのクレイトクロスのカンティーナでビデオの撮影をするよー、ということだったので早速行ってみた。

到着
20050415112432s.jpg


挨拶代わりに早速演奏&ダンスが始まります。
やっぱりエンタっていいなぁ・・・

20050415112456s.jpg


楽しく踊っているうちにどんどんヒートアップ・・・

かなりぁゃιぃ格好で、ガッカリダンス披露中
20050415112509s.jpg

ハァハァ
20050415112522s.jpg


えびえび
20050415112543s.jpg


ウホッ
20050415112555s.jpg


狂宴は続く・・・
20050415112609s.jpg


再びガッカリダンス
20050415112623s.jpg


・・・・・
・・・・・
・・・・・

えーっと、、、何か忘れているような気が・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・


待ちくたびれて監督寝ちゃってましたTT




おまけ

Danaeさんが、”帝国軍新型兵器 二足歩行のニクい奴”を見せてくれた。

20050415112646s.jpg


その足元にいるのが昨日買った私の相棒。
今は小さいけど、大きくなったら、きっとあれより大きくなって、口から放射能とかを吐くに違いない。
