ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Star Wars Galaxies 終了のお知らせ【日本語翻訳】
親愛なるスターウォーズギャラクシーズ(TM)コミュニティ・メンバーの皆様へ

我々は2011年12月15日に、Sony Online Entertainment(SOE)とLucasArtsがスターウォーズギャラクシーズ(SWG)とすべてのサービス(MMOとTrading Card Game)を終了することをあなた方にお知らせするために、本日、この文章を記します。

SWGのサービス終了は非常に心苦しい決定です、しかし、SOEとLucasArtsは2011年の末がサービスを終了させる適当な時期であることにお互いに同意しました。

我々はSWGファンの全ての皆様に、とても感謝します。

我々は最もひたむきで熱のこもったオンラインゲーム・コミュニティのうちの1つのホストをつとめるまれな機会を得ました、そして我々は本当に、過去8年の軌跡の上にあなた方全てから頂いた全ての支持に感謝します。

あなた方のすばらしい誠実さに対して、我々は特別なFan Appreciationの提供を現行のSWGコミュニティへお伝えします。

我々も、12月にSWG終了のゲーム内のイベントへ出かける事を予定しており、あなた方全てにそこで会える事を望みます。

スケジュールだけでなくこれらの提供とイベントに関する詳細とサービスの停止に関する詳細を以下に記します。

我々はゲーム史で最も優れたオンライン・コミュニティの1つであるSWGを作りあげた、プレイヤーコミュニティに対して、心からの感謝を表したいと思います

Sony Online EntertainmentとLucasArtsより心を込めて



詳細:

サービスの停止:
2011年9月15日、SWG MMOとTrading Card Gameは、小売店およびすべてのオンライン・デジタル小売店で販売または申込を行う事ができなくなります。

有効なアカウントを持った加入者に対する全ての請求はStation Access加入者を除き、2011年10月15日をもって終了します。

もしあなたが2011年9月15日時点で有効なアカウントを持った加入者であるならば、あなたはは最後の期間を無料で遊ぶことができます。

ゲームの終わりの期間をプレイしたい、そして12月の最後の週間に計画されているSWGの終了イベントに参加したいと考えるプレイヤーは、9月15日までにゲームに加入するか、アカウントを再有効にする必要があります。

新しいゲームへの加入とアカウントの再有効化は、2011年9月15日以降は受けつける事ができません。

本日2011年6月24日現在、我々は12ヶ月、6ヶ月、3ヶ月の課金プランを停止しています。そして、これらの課金オプションが新しくつくられたSWGアカウントに対してもはや提供されないことを意味しています。

2011年10月15日以降の申込期間延長の為に6ヶ月または12ヶ月のゲームプランを前払いしたSWG加入者は、前払い分の過剰支払いに対する返済申込にて受け付けます

ゲームが終わったあと、そのような返済は90日以内になされます。

加えて、我々はデジタル・カードについて、本日2011年6月24日に、すべてのStar War Galaxies Trading Card Game(TCG)のパックの販売を停止しています。

ルートカードは、2011年9月15日以後、SWG MMOで請求(アイテム化)できません。

TCGは、2011年12月15日の最終的なサービス終了まで利用できます。



ギャラクシー終了イベント:

この歴史的なイベントの一部となって下さい。
SWGが利用できる最後の週間に、我々はコミュニティにギャラクシーを終了するイベントに参加するようお願いします。

我々はすばらしい最後の時を迎えるつもりです、そして、我々はひたむきで情熱的なSWGコミュニティーであったと、ギャラクシーの最終章に記される事を望みます。

詳細は、後日発表します。



Fan Appreciationの提供:

我々は、これらのアクティブなSWGの加入者を、2011年10月15日から2011年12月31日(以下に記す契約条件に従う)の間、無料にて、1つまたは下記全てのSOEのMMO PCゲームを遊べるように、無料にて課金の状態(またはそこにおいて関連した「会員」の状態)にします。

これらの特別提供をアクティブな状態にするには、あなたがSWGに登録するために現在使用している同じStation Accountを使って、ダウンロードしたいと思ったゲームソフトをクリックするだけです。

我々は、以下のSOEゲームを提供します:

Free Realms
Star Wars : Clone Wars Adventures
EverQuest
EverQuest II
DC Universe Online。
ゲームソフトは、すべて2011年10月15日に始まるStarWarsGalaxies.comウェブサイトから、アクセスできるリンクにてダウンロードできるようにされます。


スポンサーサイト
SWG Blog 更新停止について
2010年9月25日(土)

少しずつ遅れていってたBlogですが、記事更新のないまま3ヶ月ほど経過してしまいました。

正直言って書きたい記事はまだたくさんありますし、時間をかけて作った、復帰者、初心者向けの記事もほぼ完成しておりました。

ただ現在、SWGは一般向けの楽しそうな記事をBlogで書く事が出来るような状況ではなく、また、書いてもあまり良い結果になりそうにもありませんので、一旦ここで記事更新を停止させて頂きたいと思います。

残念な気持ちで一杯です。

まあ、多くは語るまい、、、


※SWGからいなくなるわけではありません。
新しい遊び方を新しく見つけて、また違った方向からアプローチしていきたいと思っています。
気が向いたらまた更新するかもしれません。
気長にお待ち下さい。
2010年9月25日 Daxter Weasel



2006年7月25日(火)

広大だった砂漠は小さな砂場に変わってしまいました。
踊って、遊んで、また踊って、馬鹿なことやって、たまに戦闘をして、
また踊って・・・。

だけど今はもうなくて、、、

=今はもう見る事のできない過去の日記より=

エンパイア・デイ / リメンバランス・デイ
2010年6月25日(金)

日より、季節イベントの『エンパイア・デイ / リメンバランス・デイ』が開始されました。

KATANA時代は、何だかよくわからないままあちこちお使いに行くだけの単調なクエストだったのですが、時の経過と共にずいぶんと派手になったようです。

コレリアのコロネットに行くとこんなイベントが。
screenShot1650_R.jpg
一定時間ごとにレイア姫が降りてきて、ランダムで近くの人の名前を呼ぶ。
その時にラジアルでお辞儀をすると、コレクションが1つ増える仕組みです。

戦闘職、エンタ、トレーダーと、3種類に分割された専用のチェーンクエストがあり、それはまた後日紹介しようと思っていますが、とりあえず毎日できるクエストがこれ、

相手陣営のポスターに、、、
screenShot1656_R.jpg
落書きΣ
screenShot1657_R.jpg

15分時間制限があり、相手のポスターに落書きしたり、自軍のポスターを貼るたびに、一枚トークンが貰える仕組み。
ライバルがいなければ大体一回で60個~80個くらいトークンが集まります。

そして、こちらが今年の目玉のリワードのAT-XT(帝国軍はAT-ST)ビークル。
screenShot1654_R.jpg
トークンがわずか30枚で交換可能という異様なリーズナブルさ

まあ、毎日必死でやらなくても良いので、こういう緩さは歓迎です。
その他去年の記念ポスターやアイテムも交換所に並んでおり、去年できなかった人には嬉しい仕様となっていました。
帰還
2010年6月24日(木)

かった占領状態もようやく解除され、無事ベスティンへ帰還。
screenShot1647_R.jpg
本日より防衛開始。
screenShot1646_R.jpg
結構な期間がかかってしまいましたが、何とか。
しかし、まだまだ手は抜きません!
いよいよ大詰め
2010年6月23日(水)

終局面まで来ました。
screenShot1644_R.jpg
現在Bestineは50%vs50%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。